もうすぐ春休み

1,389 views
もうすぐ春休み

もうすぐ春休みです。

花粉症がおわりますが健康には気をつけましょう。

音楽紹介(p丸様)

音楽を紹介します

一つ目はMVシル•ヴ•プレジデントです。

二つ目はガチやべえじゃんです。

三つ目はメンタルチェンソーです。

この二つの音楽はp丸様というユーチューバーが作った

オリジナルの音楽です。

四つ目は千本桜です。

五つ目は明日の夜空です。

もうすぐ春休みだーーーーー

私の学校はもうすぐ春休みです

春休みは旅行に行きます。

ホテルには二日泊まります。

とっても楽しみです。

春休みがとても楽しみです。

皆さんは旅行に行くとき何を持ってきますか?。

わたしはゲームとカバンとさいふです。

神ゲー紹介

一つ目はスプラトゥーン1・2。

スプラトゥーンはステージにインクをぬって

イカになっておよいだりシューターで敵を倒すゲームです。

二つ目はエイペックスレジェンズです。

三つ目はピクミン3です。

ピクミン3は惑星に不時着して

食料を集めてワープドライブキーを取り返す

というストーリーです。

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました。

これからもがんばってブログを上げていきますんで

よろしくお願いします。

それでは皆さんさようなら

また今度

関連記事