自己紹介をします

1,864 views
自己紹介

とくいなこと

わたしは絵がとくいです

前、女の子のともだちに「なんでそんなに絵がうまいの」と聞きました。

そしたら「絵の動画をみてるから」っていっていました

そしたら「教えて上げようか」って言ってくれました。

そして絵がうまくなりました。

スプラ3計画

みなさんはスプラ3計画はしっていますか

スプラ3が出るとしたらこんな感じになるんじゃないのとイメージされたサイトです

新しい武器インカ―や新しい街ハイカラベイや新のバイトアオザメミッション

いろいろ予想してるそうです。

でも任天堂は認めていません

スプラ3が出るのか楽しみですね。

今はやりのアニメ

今きめつの刃が人気ですね

皆さんはきめつの映画はみましたか

わたしは見ましたとっても感動しました

そういえばきめつの刀の2期がやるらしいですね。

遊郭編というらしいですね。

なんて言うのか読みが分かりません。

ユーチューバ―紹介

あたらしいユーチューバ―みつけました

一人目はカラメルさんです

二人目はドラにしさんです。

すぷら2

わたしはスプラ2でバグをしました。

ステージ縁側ビーチの電車がとうる橋のうえにのるバグです。

かなりおもしろいです。

音楽紹介

  1. 一つ目の音楽はイエローです
  2. 二つ目はアウトサイダーです
  3. 三つ目はデイブレットフロントタイムです

ぜひきいてみてください。

しんよまわり

みなさんはしんよまわりゆうホラーゲームはしっていますか。

部屋を暗くしないとできないゲームです。

迫力のあるホラーゲームです。

このゲームの曲もあります。

何時もやってること

私が何時もやってることは

ゲーム

ブログ

宿題

運動

スイミングです。

ブログを始めた理由

私がブログを始めた理由は、さきに遊ぶのじゃなく、かせいでから遊んだほうがいいからです。

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございます

ブログかくのしんどいですががんばります

さようならまたこんど。

関連記事