ぶろぐを始めました

1,534 views
ぶろぐ始めました

ぶろぐを始めました               

はじめましてブログを始めたまりもです。

スプラやってるよ^・^

スプラトゥーン2のこと

私はスプラトゥーン2をやっていますガチマッチでとくいなのはガチヤグラです。

私はプロモデラーをつかってあいてをゴリオシしたりロボボムでこっそり

うしろからたおしたりいろんなたおしかたをしています。

そして私はオクトを買います。

おもしろいのでやってない人はぜひやってみてください。

ぼくの好きなユーチューバー

わたしは好きなユーチューバ―がいます一人目は からつけあっきい 

二人目はP丸様です

スプラトゥーン2のオクトエキスパンション

オクトエキスパンション買いました。

なんかいかゲームオーバーしたらいいだってゆうキャラクターがはっきんぐしてくれてクリアしたことに

してくれるんです。 

フレンドの人数

私のフレンドの人数は83にんです

僕の目標はフレンド100人です。

みなさんはスプラでサーモンランはやっていますか?ストレスがふっとびます。

幼稚園のころ、節分があって豆がはいった箱ごとなげつけたことがあります

あのときはみんなわらっていました。

スプラトゥーンはおもしろい

スプラ2

スプラ2でみなさんはヒーローローラーは持ってますか

わたしは持っています            

ふつうのローラーと同じですねwwww

それではまた 。

関連記事