マインクラフトの話し

1,423 views
マインクラフトの話をします

今日はマインクラフトの話しです。

マインクラフト

わたしはマインクラフトをやっています。

さいきんマインクラフトアップデートでウーパールーパーが

追加されますね。

わたしがうれしかったのが

アメジストが追加されることです。

アメジストはもともとmobなので

mobアイテムが追加されるようなもんです。

他にも北光イカも追加されますね。

アップデートが楽しみです。

スプラトゥーン2で53ランクいきました

この前スプラトゥーン2で53ランクになりました。

サーモンランの話になります。

私はサーモンランがとても上手です。

いつも金いくらは一人で23個も集まります。

一番やっかいだと思ってるのが。

コジャケとタワーとカタパットです。

鮭を倒すと快感です。

マリオカート8ⅮⅩマシンパーツすべて揃えました

マリオカート8ⅮⅩでマシンパーツがすべてそろいました。

私は加速をいっぱいつけています。

マリオカート8ⅮⅩで1位がいっぱいとれています。

好きなステージはベビーパークです。

ブログを見てくれてありがとうございました

皆さん私のブログを見てくれてありがとうございました。

またどんどんブログを上げていきます。

さようなら。

関連記事