色んなゲームのアップデートがあります

828 views
marimo blogのメインカバー

どうも皆さんこんにちは。

皆さんお元気にしていられましたでしょうか。

私はいつも元気です。

Minecraft1.20アップデート内容

マインクラフトの1.20アップデートで追加される要素を紹介していきたいと思います。

まずは吊り下げ看板です。

吊り下げ看板は、天井、または壁などに吊り下げれる看板です。

次は竹ブロックなどです。

竹で作れるものが増えました。

竹ブロック、竹のドア、イカダなどです。

竹での建築要素が広がりましたね。

これはうれしいです。

続いて新MOBのラクダです。

ラクダは砂漠の村にスポーンします。

砂漠の村にいるラクダに乗って移動することができます。

ラクダに乗ってる状態は、ゾンビなどの攻撃を受けないようです。

でも遠距離攻撃などは受けるようです。

ラクダはサボテンを与えることで繁殖できます。

そしてMOB投票で勝ったMOBを紹介します。

私はスニッファーというMOBに投票しました。

最初にタフゴーレムというMOBが投票で脱落しました。

そして次にラスカルというMOBが脱落し、スニッファーの登場が決定しました。

普通にうれしかったです。

そして新初期スキンが追加されるらしいです。

続いては模様入り本棚です。

模様入り本棚は、普通の本棚と違って、本を収納できる本棚です。

本棚とコンパレーターを使って、隠しドアを作ることもできます。

模様入り本棚に入れた本は、入れたり取り出したり出来ます。

これも楽しみですね。

まだ公開されてない要素もあるらしいので楽しみですね。

Splatoon3のフェス

11月にPokémonのフェスがあるらしいです。

テーマは、炎タイプVS水タイプVS草タイプらしいです。

僕は炎タイプに投票しようと思います。

楽しみですね。

フォートナイトのアップデート

この前フォートナイトのアップデートがあったようです。

追加された要素を紹介していきたいと思います。

一つ目は狼のミシックです。

装備すると、ZRボタンを押すごとに爪を振り回します。

ミシックを持った状態で多分ZLボタンを押すと叫びます。

叫ぶことで、敵の位置をマークできます。

これは強いですね。

続いてチェーンソーミシックです。

チェーンソーを振り回すミシックですね。(多分)

学校のこと

僕は学校で6年の運動会でやる鼓笛の練習をしています。

鼓笛の本番が最近、近づいてきました。

結構楽しみです。

鼓笛で演奏する物は全てできるようになったので準備万端です。

運動会までがんばりたいと思います。

ブログを見てくれてありがとうございました。

皆さん私のブログを見てくれてありがとうございました。

これからもブログを上げていきますので、よろしくお願いします。

関連記事