スプラ3やフォートナイトの新シーズン

839 views
marimo blogのメインカバー

どうも皆さんこんにちは。

皆さん最近お元気にしていましたでしょうか。

私はいつも元気です。

Fortniteの新シーズン。

最近Fortniteの新シーズンが来てたみたいです。

私はスプラ3に熱中していたので、きずきませんでした(笑)。

新シーズンが来たらしいので、やってみた感想、新要素、その他などを紹介していきたいと思います。

まずはフォートナイト新シーズンの内容。

今回のシーズンでは、クロムという金属の液体で島が汚染されている感じになっています。

新要素として、クロムスプラッシュ、新武器、スライディングキックなどがあります。

まずはクロムスプラッシュ。

クロムスプラッシュは、クロムスプラッシュを、自分にかけると、体がクロムになり、楽に移動できます。

クロム状態中に、全力ダッシュをすると、体がクロムに溶けて、素早く移動できます。

クロムに溶けている間は、ジャンプを2回連続押すと、イカロールのように、ロールができます。

もう半分スプラ3です。

続いては新武器です。

新武器は二つ追加されています。

一つ目はエヴォクロムショットガンです。

エヴォクロムショットガンは、縦に弾を拡散するAPEXのマスティフショットガンのような武器です。

これが結構おもしろいです。

二つ目はエヴォクロムアサルトです。

二点バーストです。

ミシックのエヴォクロムアサルトはぶっ壊れです。

続いては、バトルパスです。

バトルパスのスキンは7個あるので紹介します。

一つ目は、パダイムです。

パラダイムは、Fortniteのストーリーに関係してくるスキンです。

二つ目はバイツです。

手がクロムで浸食しています。

三つ目はグリズです。

グリズはクマのお面を被っており、おなかにはクマがいます。

全身スラ―プです。

四つ目はニャンスカルです。

ニャンスカルは、ニャッスルという、キャラクターの妹という設定らしいです。

五つ目はレノックスローズです。

アニメスキンです。

六つ目はトゥウィンです。

このスキンはよくわかりません。

そして、七個目のティア100スキンです。

今回のティア100スキンは、グウェンです。

グウェンというのはスパイダーバースのキャラクターです。

学校の話。

最近学校で卒業写真を撮るようになってきました。

結構面倒くさいです。

無理やり笑顔にさせようとしてきます。

学校では、鼓笛の練習が進んできています。

私は鍵盤なので、中休み、昼休みは鼓笛の練習に行かなくていいみたいです。

鍵盤にしてよかったです。

最近は朝練などをします。

結構長いです。

10分くらいです。

学校は色々大変ですが、頑張ります。

ブログを見てくれてありがとうございます。

皆さん私のブログを見てくれてありがとうございました。

これからもブログを上げていきますので、よろしくお願いします。

関連記事