家族旅行で伊豆に行ってきました

1,380 views
伊豆旅行に行ってきたときの話しをする

皆さんは春休み何をしていますか?

私はブログを書いたり自転車で出かけたりしています。

また、今回は外部リンクという違いページが

表示される機能を多く使っていますので

よろしくおねがいします。

旅行に行ってきました

この前、私は旅行に行ってきました。

1日目はいなとり荘です。

2日目は銀水というホテルの名前です。

ガラス工芸品つくり

ガラスのコップは自分で作れます。

私は自分でコップを作る体験をしました。

実験は成功です。

私が作ったガラスのコップは

写真を載せるので見てください。

写真提供 : 父

作成したコップは後から家に届きます。

写真提供 : 父

ぐらんぱる公園

ほかにもぐらんぱる公園というところで

セグウェイという乗り物で遊んだり

ジェットコースターにのったりしました。

ジップラインというのをやりたかったのですが

体重が足りなかったので乗れなかったです。

写真を載せます。

写真提供 : 父

伊豆にはつり橋があります。

ほかにもつり橋をわたったりしました。

たぶんたくさんのスマホが下に落ちていると思います。

写真を載せるのでどうぞ。

写真提供 : 父

音楽紹介

音楽を紹介します。

一つ目はシャーベットです。

二つ目はイヤガールです。

三つ目はロジカです。

四つ目はテレストテレスです。

五つ目は命の食べ方です。

欲しいものリストにセグウェイを入れました

欲しいものリストにセグウェイをのせました。

乗せた理由はセグウェイに乗った時すごく楽しかったからです。

操作の仕方は体重を前にかけると前に進み

後ろにかけると止まります。

皆さんでもしよければセグウェイに乗ってみてください。

スプラトゥーン2で31キル出来ました

31キルした武器はプロモデラーpgです

いもって倒したり着地刈りで倒したり

リスキルしたりしました。

プロモデラーの特徴は連射力が高いが

攻撃力がひくいです。

ブログを見てくれてありがとうございました

皆さん私のブログを見てくれてありがとうございました。

もっとブログを上げていきます。

よろしくお願いします。

さようなら

関連記事