夏休みの宿題でデザートを作りました

1,336 views
marimo blogのメインカバー

みなさんはどうやって夏休みをすごしていますか

今年の夏休みは、どこにもいけません。

けれど、近いところで空いているところを探して遊びに行きます。

遊ぶ場所を探すのが大変なことになりました。

夏休みの課題

この前クッキングにチャレンジという夏休みの課題に挑戦しました

私は父と紅茶寒天を作りました

作った後食べてみたところ

ものすごくまずかったです

写真を載せます

私は寒天が嫌いになりましたが

このあとに母が作り直してくれて

なぜかちゃんとおいしくなりました

写真を載せます

スプラトゥーン2のこと

最近久しぶりにスプラトゥーン2をやりました

久しぶりにやったのでやられまくってました

この前まで使っていた武器はプロモデラーですが

攻撃力が弱いのでガロンベッチューに変えました

攻撃力が強いし連射力もそこそこいいので

めっちゃキル出来ます

この前ガチマッチをやったらみんなエリア塗ることしか考えていないので

ナイスダマやシールドをイカして

敵を倒しまくりました

そして出たキル数は24キルです

ユーチューバー紹介

ユーチューバーを紹介します

一人目はしんどうじです

この人はキャラ設定がさぎしになっています

二人目はぐさおです

三人目はほびどわです

欲しいものリストにARKサバイバルを入れました

欲しいものリストにARKサバイバルを入れました

ARKサバイバルはどんなゲームか説明すると

恐竜を仲間にしてサバイバルするゲームです

面白そうだったので入れてみました

気になった人はやってみるのがおすすめです

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきます

よろしくお願いします

関連記事