10才のたんじょうび会をやりました。

1,410 views
10才になりました

今回はたんじょうび会の話しです。

父がかわいいアイコンを作ってもらっていたので

たんじょうびのプレゼントとしてアイコンをもらいました。

ユーチューバー紹介

ユーチューバーを紹介します。

一つ目はラメリィです。

二人目はころんです。

ポケットモンスターアルセウス(新作)キターーーーーー

皆さんはポケットモンスターアルセウスが2022年に

発売されるのはしっていますか。

これを見たとき、きじのせなきゃとおもいました。

特にすごい思ったのはバトルする時ゲーム画面が変わらなくなったことです。

しかもモンスターボールのデザインが変わったのもおどろきました。

今回の舞台の伝説のポケモンはなにか気になりますね。

ポケットモンスターアルセウスが発売されるのが待ちどおしいですね。

あつ森

皆さんは何ベル持っていますか?。

私は50万ベル持っています。

この前マリオアップデートが来ました。

土管が追加されてうれしかったです。

欲しいものリストのマウスパットがとどきました

欲しいものリストマウスパットが来ました。

買ってくれた人ありがとうございます。

つかいごこちばつぐんです。

これからもよろしくお願いします。

ご視聴ありがとうございました

私のブログを見てくれてありがとうございました。

どんどん上げていきますので

また今度

関連記事