AMAZONのほしいものリストを更新しました。

1,395 views
ほしいものりすと

こんにちは。

私はいつも花粉症になるので、この時はあまりすきではありません。

みなさんも注意してください。

ユーチューバー紹介

ユーチューバーを紹介します。

一人目はすしらーめんりくです。

このユーチューバーは実験や道具を作るユーチューバーです。

二人目はまるピンクです。

カービィのことを実況しています。

音楽しょうかい

音楽を紹介します。

一つ目は狂花水月です。

この曲はカービィトリプルデラックスのラスボスの時にながれる曲です。

二つ目は惑星ループです。

wiiuとタッチカービィスーパーレインボーを欲しいものリストに入れました

タッチカービィスーパーレインボーとwiiuを欲しいものリストに入れました。

入れた理由はタッチカービィスーパーレインボーを遊びたいからです。

タッチカービィスーパーレインボーはどんなゲームかというと

すべてカラフルで平和なぷぷぷランドの色が盗まれてカービィたちが真っ白になりました。

そして逃げてきたサポートキャラのエリーヌが色を失ったカービィたちに色を

つけてぷぷぷランドの色を取り戻す大冒険に出ます。

皆さんでよければwiiuかタッチカービィスーパーレインボーをできれば

買ってあそんでみてください。

スプラトゥーン2の話

わたしはスプラトゥーン2でランク40に行きました。

けっこう時間がかかりました今ランク100めざしてがんばっています。

けっこうランクぐんぐん上がってきています。

今私が使っている武器はヒーローシューターです。

最近は28キル出来ました。

すごくうれしかったです。

また今度

皆さん私のブログを見てくれてありがとうございました。

どんどんブログを上げていきます。

さようなら。

関連記事