もうすぐ小学5年生になります

1,451 views
もうすぐ小学五年生になります。

みなさんこんにちは。

今日もブログをかいています。

ダークディセプション

みなさんはダークディセプションはしっていますか?

ユーチューバーが何人もやっているホラーゲームです。

どんなゲームかというと化け物から逃げながらクリスタルを集めるホラーゲームです。

もうすぐ5年生

私はもうすぐで5年生になります。

5年生になったら難しい問題やひっかけ問題がふえてきますね。

とくに算数はすごく難しくなりそうですが

がんばります。

出来れば応援お願いします!。

マリオカート8ⅮⅩ買いました

私はマリオカート8ⅮⅩを買いました。

友達やフレンドと遊びました

4回1位になりました。

黄金キノコで突っ走ったり

新しいアイテムのテレサで透明化されてランダムにプレイヤーが持っているアイテムを盗んでくれます。

面白いのでぜひマリオカート8ⅮⅩを遊んでみてください。

もうすぐ誕生日

私はもうすぐで誕生日です。

誕生日は3月です。

誕生日のケーキはチョコケーキが好きです。

誕生日がたのしみです。

ホラーゲーム紹介

ホラーゲームを紹介します。

一つ目は獄門ペンギンです。

どんなホラーゲームかというと、ペンギンのアジトに潜入してペンギンから逃げるゲームです

二つ目はリトルナイトメア1・2

リトルナイトメアはホラーゲームをやている人は知っていると思います。

リトルナイトメアは小さい少女シックスと紙ぶくろを被った少年

モノがテレビの世界を冒険するものがたりです。

まとめ ありがとうございます

私のブログをみてくれてありがとうございました。

もしよければ欲しいものリストみてみて下さい。

関連記事