7月のフォートナイトアップデート

330 views
marimo blogのメインカバー

どうも皆さんこんにちは。

皆さんお元気にしていましたでしょうか?

私はいつも元気です。

フォートナイトのアップデート

この前フォートナイトでアップデートが来ました。

今回のアップデートで追加されたものをまとめて紹介します。

今回のアップデートでは新ランドマーク、スナップのスキンパーツ、インディージョーンズのクエスト追加、新武器の登場、その他です。

まずは新ランドマークです。

新ランドマークとしてシャッフルド・シュラインが追加されました。

シャッフルド・シュラインでは、正しいパスワードを打つと扉が開くギミックがあります。

パスワードはシャッフルド・シュラインのどこかに隠されているようです。

扉を開けると、一本道の通路があり、トラップを踏むと横からポイズンが飛んできます。

よけるためには下のトラップを踏まなければいいだけですね。

そのまま進むと金のトマトヘッドがあります。

それを取ると250ゴールドもらえますが、戻るときに大きい岩が転がってきます。

この新ランドマークはインディージョーンズのコラボのランドマークなのでギミックがとても面白いですね。

続いてはスナップの新カスタマイズパーツです。

今回はズボンのパーツが2個、腕が全部、頭が全部、体パーツが全部追加されました。

かっこいいです。

続いてはインディージョーンズのクエストです

このクエストでは、インディージョーンズをアンロックできるクエストです。

このクエストはバトルパスを買っている方のみができるクエストです。

クエストは簡単なものもあれば、難しいものがあります。

クリアするには3時間はかかりそうですね。

続いては新武器です。

新武器としてチャージサブマシンガンが追加されました。

チャージサブマシンガンは、その名のとうりチャージしてサブマシンガンの弾を打つサブマシンガンです

このサブマシンガンめっちゃ強いです。

どんどん弱体化されていくタイプの武器です。

連射力が結構早いです。

チャージは遅いですがチャージしたあとワンボックスに凸ってゴリ押すのがめっちゃ強いです

ちなみにコンバットサブマシンガンは保管庫に行きました。

その他の情報です。

世界を救えという有料コンテンツでしゃがむ、全力ダッシュ、スライディングができるようになりました。

ギャラクシーカップが開催されます。

今後今度ーキャニオンというランドマークに何か異変が起こるようです。

こちらの理由は、前回今度ーキャニオンのどこかにテクスチャの割れ目があったようです。

テクスチャの割れ目がおこるところは、何かそこに変化が起きるようです。

小学校6年生としての生活

この前学校で修学旅行の新聞を書くようになりました。

私はブログを書いてるので楽勝で仕上がりました。

他にも学校でホテルの部屋決め、バス、電車の席決め、一緒に行動する人を決めました。

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました。

これからもブログを上げていきますのでよろしくお願いします

関連記事