フォートナイトの夏のアップデート

841 views
marimo blogのメインカバー

どうも皆さんこんにちは。

皆さんお元気にしていましたか?

夏は熱いので、こまめに水分補給しましょう。

Fortniteのアップデート

いつもの話題ですが、Fortniteでアップデートがありました。

今回のアップデートで判明したものなどを紹介します。

まず、無料報酬クエストが追加されました

  1. 一つ目はノースウェットサマークエスト
  2. 二つ目はクリエイティブのクエスト
  3. 三つ目はフレンド紹介プログラムのクエスト

の3つです。

まずはノースウェットサマークエストです。

このクエストでは、とにかく無料報酬がもらえます。

ダルマのつるはし、バックアクセサリーなどなどです、

クリエイティブクエストではエモート

ワカメのコントレイルがもらえます。

続いてはフレンド紹介プログラムを紹介します

フレンド紹介プログラムにログインすればクエストをクリアできます。

フレンド紹介プログラムというのは、とにかく難易度が高いクエストをクリアすることで、無料報酬がもらえるというクエストです。

クエストをクリアするための条件

クエストをクリアするためには条件が色々あります。

フォートナイトを最近やってない人と一緒にやらないとクエストがクリアできないという条件があります。

ですのでクリアするのなら、色々工夫が必要です。

クエスト一つ目は、条件を満たしているフレンドを誘う

クエスト一つ目は、条件を満たしているフレンドを誘うです。

これをクリアすると、ザンダーというスキンのスプレーがもらえます。

招待したフレンドとマッチプレイ

二つ目のクエストは、招待したフレンドとマッチプレイするです。

このクエストをクリアするとザンダーのラップがもらえます。

フレンドとトップに入る

三つめはフレンドとトップに入るです。

このクエストをクリアすると、バックアクセサリーがもらえます。

4つ目はマッチで45キルすることです。

これをクリアすると、つるはしがもらえます。

五個目はどっちかのバトルパスレベルを60あげるです。

これをクリアすると、ザンダーというスキンがもらえます。

アップデートされた追加クエスト

こちらがアップデートで追加されたクエストです。

つづいては、ドラゴンボールのコラボが確定しました。

理由は、ゲームファイル何にドラゴンボールに出てくる乗り物が追加されたからです。

これで確定しました。

コラボでスキンとして登場するスキンを紹介します。

まずはごくうです。

二人目はベジータです

あとの二人はわかりません。

あとは、今後アイスクリームのアイテムが追加されます。

これは普通に楽しみです。

ついでに島からファウンデーションとウィルウィップが消えました。

ファウンデーションはワンタイムイベントのときジェノというフォーとナイトの黒幕かと思われる人をジョンジーと一緒にゼロポイントにはいって探しに行ったので消えたのは納得です。

ウィルウィップは借金取に追われて排除されたという設定です。

フォートナイトのストーリーはくわしくは「TKMN(たくまん)さん」というYouTuberの解説動画を見てください。

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきますので、よろしくお願いします。

関連記事