フォートナイトの新シーズン【バイブス】

392 views
marimo blogのメインカバー

皆さん、こんにちは。

お元気にしていたでしょうか?

私はいつも元気でした

この前は、AMAZONの欲しいものリストに入れていたヘッドホンが届いてとてもうれしかったです。

marimo

marimo

ヘッドセットをプレゼントしてくれて本当にありがとう。大切に使います。吹き出しのやり方を父に教えてもらいました。

フォートナイトの新シーズン

この前フォートナイトの新シーズンがリリースされました。

新シーズンの名前はバイブスです。

バイブスはそれぞれ、落ち着いたという意味が込められています。

新シーズンではコマンドキャバーンがレイブ・ケイブになりました。

コマンドキャバーンにボーラーが追加され、ジェットコースターも追加されました。

新しくリアリティーフォールズという場所が追加されました。

リアリティーフォールズには現実の種というものがあり、その種を植えると現実の木というものが生えてきます。

現実的ではない気が生えてきます。

現実の木とは、、、

現実の木からはアンコモンからミシックまでのレアリティの武器が出てきます。

ミシックに育てるまでには3日時間がかかります。

そして今回のバトルパスにダースベイダーが出てきました。

ダースベイダーは前回のワンタイムイベントで伏線が登場していました。

今夏のバトルパスは結構いい感じです。

どこかの誰かが今回のバトルパスはゴミとか言っていましたがそれは間違っていたようです。

今回のバトルパスにはどこかのサムネ詐欺実況者二人がひたすらスイッチ限定になるや、手に入れ方!とサムネに書いてあったスキンの、イーヴィーが追加されました。

注意:このスキンはスイッチ限定ではありません!

続いては新武器の紹介です。

今回は新武器と新しい種類の武器を紹介していきます。

新ショットガンとしてツーショットショットガンというものが追加されました。

ツーショットショットガンは一回ン位弾を2発撃てるプライマルショットガンの劣化版です。

二個目はハンマーアサルトライフルです。

ハンマーアサルトライフルは半分スカーですが反動がちょっとヤバいです。

そして新しい種類の武器として追加されたDMRです。

DMRの武器の種類はマークスマンライフルという種類のライフルです。

結構強いですが、スナイパーエイムがないとうまく扱えません。

以上がフォートナイトの新要素でした。

学校の鼓笛練習

この前鼓笛の全体練習がありました。

校歌を中心に吹いていました。

サボってる人が多数見えていました。

自分は校歌はマスターしているので風になりたいを吹きたかったです。

ブログを見てくれてありがとうございました

皆さん私のブログを見てくれてありがとうございました。

これからもブログを上げていきますので、よろしくお願いします。

関連記事