フォートナイトのアップデートでランドマークとコライダーが追加されました

85 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さんお元気にしていましたでしょうか?

私はいつも元気です。

フォートナイトのアップデート情報です

フォートナイトで新しいランドマーク、コライダーが追加されました。

コライダーは日本語翻訳すると、衝突型加速器です。

衝突型加速器というのはどこかの国の遠心力で鉄の玉と鉄の玉を思いっきりぶつけて、ブラックホールを作るという実験です。

IOはこのコライダーを使って島を破滅させるという説が出ています。

今回のアップデートでは他にもいろんなデータファイルなどが追加されています

話は変わってワンタイムイベントです。

ワンタイムイベントというのは、シーズンの終わりごろに朝6くらいからおこなわれるイベントシーンのことです。

名前のとおり、一回しか見られないイベントなので、私は絶対に見たいと思っています。

ワンタイムイベントの情報で今回のワンタイムイベントは、シーズン1のワンタイムイベントに出てきた、メカクマというロボットを操縦できるイベントなのではないかと言われいます。

他にもパラダイムというセブンのメンバーのスキンがリメイクされてデータファイルに追加されました。

他にも囚人服のジョンジーというキャラクターの新スキンもファイルに追加されています。

ジョンジーはIOの囚人服お気に入りすぎです。

囚人服しかみたところ最近着ていませんw

以上が今回のフォートナイトのアップデートでした。

マインクラフトの話

久しぶりにマイクラをしました。

マイクラフレンドは60人ぐらいいます。

なのでワールドがずっしり出てきます。

どのワールドに入るか迷っていました。

その中でタイタンフォール2再現マップというのがあったので入ってみました。

(タイタンフォール2を知らない人に説明します)

タイタンフォール2というのはAPEXの18年前の物語です。

IMCという企業とミリシアという戦争の物語です。

簡単に言うとIMC惑星作ってました。

建材なくなって開拓放り出してどっか行きました。

ミリシアどうにか自分たちで惑星完成させました

IMC惑星でとれた財産・資源をしちょうしはじめてきました。

意味わからんほどセコイです。

訳してIMC。

そして一人のパイロットクーパーがタイタンという戦争用ロボットを使って戦うという物語です。

そのマップを再現していました。

意外とクオリティーが高かったです。

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました。

これからもブログを上げていきますのでよろしくお願いします。

あと、応援していただけるとうれしいのですがAMAZONの欲しい物リストにヘッドセッドをいれたのでご覧ください。

関連記事