AMAZONの欲しい物が増えました

981 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さんお元気にしていましたでしょうか?

私はいつも元気です。

あと、AMAZONの欲しい物リストにヘッドセッドを入れたのでご覧ください。

フォートナイトのアップデート|スターウォーズコラボアップデート

めちゃ遅れましたがスターウォーズコラボアップデート内容をざっくりご説明します。

まずライトセーバーが追加されました。

今後やるオビワンというスターウォーズ作品とのコラボとして、オビワンのライトセーバーというものが青色のライトセーバーとして追加されました。

私はオビワンのライトセーバーが好きです。

オビワンはそのうちスキンとして出るでしょう。

もう一つのE11ブラスターライフルという武器が追加されました。

弾薬は無限ですがレティクルが閉まらないので当てにくいです。

この武器は初動の「弾が全然なあーい」という時に役立ちます。

E11 ブラスターライフルがあれば弾なんて必要ありません。

E11ブラスターライフルは遠距離戦より近距離戦のほうが戦いやすいです。

ライトセーバーは宝箱から入手出来てE11ブラスターライフルはマップにいるBOTの、ストームルーパーから購入か、宝箱から出てきます

ライトセーバーは回避ができるし攻撃力がすさまじく強いのでおすすめです。

他にも新スキンのコンセプトアートが公式から出てきました

いろいろあります

私が好きなのは結構前のバトルパスのキッドという子猫のスキンの成長した姿みたいな

スキンが好きです

グレてそうです

学校の話

この前学校で飼育委員会の当番がありました

ウサギは1匹だけなので早く終わります

ウサギにはかたい餌 やわらかい餌があって、全部一掴みです。

自分のクラブが決まりました。

卓球クラブになりました。

卓球は、正直よくわかりません。

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました。

これからもブログを上げていきますので、よろしくお願いします。

関連記事