フォートナイトの新クルーパック

70 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さんお元気にしていましたでしょうか?

私はいつも元気です。

フォートナイトの話

フォートナイトで新しいクルーパックのスキンが判明しました。

今回のクルーパックのスキンは、コンセプトアートのスキンです。

(フォトナに出てるスキン大体コンセプトアート 笑)。

コンセプトアートというのはいわゆるファンアートです。

EPICがその良いと思ったスキンのコンセプトアートを採用して、フォートナイトに出しています。

今回のクルーパックのスキンの名前は、サウスポーというスキンです

このスキンは手の部分がちょっと面白く前回登場したリーラーというスキンの腕に似ていて、腕の仕組みがちょっと面白くなっています。

ちなみに私は買いません。

今後登場するかもしれないアニメレジェンドというバンドルを待っています。

一つ心配なのが、冬に出た鹿の角が生えているアニメスキンのようにコンセプトアートではいい感じなのに、いざフォトナに出たとき作画崩壊しないかが心配です。

それが一番心配。

冬に出たアニメスキンは、顎が特に長すぎました。

続いて大人気だったアニメスキンバンドルが再販されました。

バンドル名は忘れた。

一時超人気だったバンドルです。

私も本アカのほうで持っています。

でも正直本アカはもう使わないので、実質使わないのに買った判定になりました。;;

続いては隠しアップデートで、ライトマシンガンというウザウザごり押しに特化している武器が保管庫から帰ってきました。

ライトも真贋は前は弾薬数が100という100発打ったらリロードという、えぐい性能でした。

さすがに帰ってくる前に弱体化されました。

弾薬数は60に変更。

打つ時の音が弱い音に変更。

でも連射速度は同じだとか。

で私は考えました

全部ライトマシンガンにしたら最強なんじゃね?と

テントにライトマシンガンを3個入れて、あとの二個は自力で探します。

自力で二個探したあとテントからライトマシンガンを取り出して、ウザウザごり押しでとつりまくりました。

相手からはライトマシンガンごり押しウザウザキッズだと思われたでしょう。

36位で負けました。

ごり押しより実力が勝ちます。

ライトマシンガンを頑張って集めた努力はが水の泡になりました。

学校の話

この前学校でドッジボール大会をしました。

もちろん私は、仲間を盾にしてうまくしのいでいました。

本当の雑魚というのはこういうことです。

結局後半戦で当てられました。

ずっと外野で仲間にボールを渡す。

見方が投げる。

敵にあたる。

外にボールが出る。

また味方に渡す。

を繰り返していました。

なかなかセコイやり方だったと思います

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきますので

よろしくお願いします

関連記事