フォートナイトのコラボアイテムや学校の話

1,001 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さんお元気にしていましたでしょうか?

私は元気にしていました

フォートナイトのコラボアイテム話

今後フォートナイトでライトセーバーというスターウォーズのコラボアイテムが、帰ってくるかもしれないというリークがありました。

日にちはわかりませんがスターウォーズの日に来るらしいです。

ライトセーバーは攻撃をガードできて回避できて攻撃ができる武器です。

とにかく強らしいです。

私はライトセーバーというアイテムを使うのは初めてなので楽しみです。

他にも新しいアニメバンドルがリークされました。

価格はわかりませんが2200円ぐらいはすると思います。

他にもファイル内には男スキンが2つ、女スキンが5つあるらしいです。

新スキンが来るのはたのしみです。

リークであった爪のミシックはどこに行ったのか。

この前フォートナイトでAPEXのマップを作りました。

まず最初にキャラクターを選ぶ場所に飛ばされます。

キャラクターは四つです。

オクタン、レイス、ジブラルタル、パスファインダーというキャラクターがあります。

どのキャラクターにするか選んでそのキャラクターを選択できるゾーンにはいったらとくていのアイテムが30秒に一回渡されます。

オクタンの場合はチリチャグ、ジャンプパット。

レイスはシャドーボム、ゼロポイントフィッシュ。

レイスのポータルをつなげる能力の際限が難しかったのでゼロポイントフィッシュにしました。

ジブラルタルはシールドバブル、エアストライカー。

ジブラルタルは際限がしやすかったです。

パスファインダーはグラップラー、(弾薬3)グラップラーボウです。

ジップラインンの際限が難しかったのでグラップラーボウにしました。

ステージはまりものオリジナルで作っています。

いろいろ適当ですw。

学校生活の話

この前学校で鼓笛の全面練習がありました。

内容は校庭を周りを廻りながら校歌を吹くという感じです。

案外簡単でした校歌を歩きながら吹くだけだったので簡単でした。

他にも学校で国語のサボテンの花というのをやりました。

内容はサボテンが砂漠の熱いところで突っ立っていて風にオアシスに行きなよといわれますが、サボテンはそれを無視してそこに立っていました。

ある日もうすぐで死にそうな旅人がきてそのサボテンを切り落としてサボテンの中に含まれていた水を飲み助かるという話です。

風が話しかけてくる時点からへんでサボテンが話すという話しを作るには想像力が必要です。

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました。

これからもブログを上げていきますので、よろしくお願いします

関連記事