小学校6年生になりました

115 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さんお元気にしていましたでしょうか?

私は元気にしていました

六年生になりました

この前、六年生になりました。

六年になったら鼓笛や六年生の授業が本格的に始まります。

色々大変ですがブログは続けていこうと持っています。

六年生になって不満と緊張でいっぱいです。

ですが頑張っていくので頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

フォートナイトの話

フォートナイトでクラウンとアリーナポイントがリセットされました。

とても悲しいです。

アリーナポイントは2000超えていたのでとても悲しいです。

クラウンは30ぐらいでした。

めっちゃ友達にクラウン見せて自慢していました。

この前、建築ありモードが返ってきました。

なぜエピックが建築を一定期間なくしたかというと、最近のフォートナイトの建築は高度で、建築についていけなくなりAPEXに移住してしまう人がいます。

それを防ぐためにはどうしたらいいかと考えたところ建築をなくそうという発想になりました。

ただしいきなり建築をなくしてしまうとエピックが叩かれてしまうので、ここはフォートナイトの悪役、スローン博士に罪を擦り付け、エピックはたたかれずに済みました。

最初は批判されていたのですが、なかなかいいやんとなり、今、建築ありモードと建築なしモードが追加されました。

最近フォートナイトでサバゲーを作りました。

内容はでっかい倉庫の中で住専をするゲームです。

公開したいのですが公開するにはEPICに申請しないといけません。

申請するには条件があり、ツイッターのフォロワーが1000人を超えている必要があります。

私はツイッターをやっていないので、まず公開は不可能です。

申請が成功したらマップが公開できるようになります。

申請が終わったらクリエイターサポートもついてきてたような。

クリエイターサポートとは、サポートしたい人のサポートIDをアイテムショップで打ち込んで実行すると、そのクリエイターをサポートできたのですが、クリサポではルールがあり、一か月に13000円以上稼がなければ権限が剥奪されるそうです。

でもこれからは剥奪されないようになるそうです。

クリエイターはにっこりです。

そのクリエイターサポートをしてアイテムショップで何かを購入すると、10分の3ぐらいがクリエイターにお金が入ります。

あとの10分7はエピックに入ります。

クリエイターサポートで稼ぐのは結構難しいですね。

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました。

これからもブログを上げていきますので、よろしくお願いいたします。

関連記事