学校生活は春休みになりました

1,067 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さんお元気にしていましたでしょうか?

私は元気にちゃんとしていました

学校は春休みになりました

3月の25日から春休みになりました

とっても嬉しいです

先生達は春休みにならない

しかし先生達は休みにならないそうです

大人はとても大変です

春休みはフォートナイトでポイントを稼ぎます

そして春休みはフォートナイトのアリーナで漁夫りまくってポイントを稼ぎたいと思います

6年生は4月の6日からです

6年生になるのは怖いです

6年になると思うとちょっと怖いです

難しそうな数学が出てきそうです

6年で楽しみにしているのは鼓笛です

鼓笛には 太鼓 鍵盤 シンバル カラーガード ドラムメジャーがあります

私は鍵盤ハーモニカにしました

私は鍵盤が得意なので鍵盤です

鼓笛では弾く曲がかわり

校歌 風になりたい アメリカンシンフォニーという曲になりました

鼓笛が楽しみです

フォートナイトの話

最近フォートナイトで新しいスターターパックが来ました

スターターパックではリークで予想されていたゾーイクラッシュが来ました

リーカーをなめてはいけません

フォートナイトのリークでそのうちマーベルのムーンナイトというキャラクターが

フォートナイトで登場するかもしれないというリークが出ています

理由はわかりません

続いては戦車というぶっ壊れ要素を紹介していきます

戦車は今シーズンで追加された乗り物で

大砲とタレットがついています

大砲は運転している人が打つことができます

遠距離だと30ぐらいのダメージしか入りませんが

ちかくだと120というえげつないダメージが出ます

ヘッショ180

続いてはタレット

タレットは弾無限のライトマシンガンのようなものです

攻撃力は30ぐらいなのでほぼアサルトのダメージと同じです

さらに連射力がやばいのでアサルトの弾が無限で連射力がすごい

アサルトの教科版のようなもんです

戦車にこれが1こついているので大砲&タレットっで突っ込まれ垂れたら終わり確定です

それぐらいにえげつないです

続いては今シーズンで新しく追加されたコンバットSMGがつかされました

前シーズンはスティンガーSMGがえぐかったですね

でも今回のSMGのほうがすごいです

しんSMGのコンバットSMGは遠距離ヘッショが42というすごいダメージを出しています

普通に恐ろしいです

ぶっ壊れ武器をEPICはどんどん出してきます

普通に遠距離ヘッショで42ダメはえぐいです

SMG縛りしようかな(ほとんどごり押し)

あとバトルパスのボーナス報酬で?になっているところがあります

そこにオリジンの金バージョンが来るかもしれないというリークが来ています

全身金ぴかはおやめくださいEPIC

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきますので

よろしくお願いします

関連記事