全力で小学生最後の6年生を楽しみます

1,078 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さん元気にしていましたか?

私はいつもどうり元気です

もうすぐ小学生最後の6年生に向けて全力で遊ぶじゅんびをしています

フォートナイトの話

この前アリアナグランデというスキンが再販されました

私はそのスキンのバックアクセサリーが欲しいと思いました

バックアクセサリーの名前はスプーキーという

ハートのサングラスをかけたブタの人形のバックアクセサリーです

そのバックアクセサリーは首をふる動作があるので一部の人は首振り太郎JRと呼んでいました

結構面白い名前です

ゲームが自由に出来なくなってきています

話は変わりチャプター3シーズン1が延期するかもしれないという情報がありました

なぜかというと次のシーズンのテーマは戦争かもしれないからです

今ロシアとウクライナの戦争がされている時にEPICがテーマが戦争のシーズンを

普通に出したらEPICがたたかれるかもしれないからです

もしかしたら延期するかもしれないですね

延期と言う言葉は嫌ですね

でも自分の力ではどうすることもできません

フォートナイトのシーズン2スターターパック

続いてはシーズン2のスターターパックのことです

スターターパックって何?ってなるかもしれませんね

スターターパックというのは440円ぐらいで売られて600ブイバックスが帰ってくる実質

無料のパックですね

次のスターターパックがゾーイクラッシュというアニメスキンが来るかもしれないとリークされています

なぜかというとゲームファイルにスターターパックと書かれたつるはしが公開されてしまいました

そしてゾーイクラッシュというスキンのバックパックがそのつるはしと非常に似ていたので

もしかしたらスターターパックでゾーイクラッシュというスキンが来るのではないかと

いわれました

440円で売られてほしいです

ただしゾーイクラッシュのファイルにはアイテムショップと書かれていたのでもしかしたら

1,200ブイバックスで売られるかもしれないです

皆さんはブイバックスで売られるか440円で売られのか

どっちがいいですか?

私はまだお金をかせぐことができないので440円で売られてほしいです

もうすぐ6年生

私はもうすぐ6年生になります

6年生になったら鼓笛の練習が本格的にはじまります

私は鍵盤ハーモニカにしました

私は鍵盤が得意なので試験は合格しました

うれしかったです

ブログのリスト機能を使って説明します

鼓笛では

  1. カラーガード
  2. シンバル
  3. 小太鼓
  4. 中太鼓
  5. 大太鼓
  6. 鍵盤
  7. トランペット

があります

他にもいろいろあるそうです

6年生が楽しみですね

星のカービィディスカバリー

この前星のカービィディスカバリーのDEMO版が配信されました

すぐにダウンロードして遊びました

本作初の3Dですのでとっても面白いです

難しさはちょうど良いです

やる前は難しいかなと思っていましたが

思ったより簡単でした

今作はほうばりへんけいという新機能があります

例えば車をほうばると

くるまほうばりというのになります

くるまほうばりをするとカービィが車をほうばり

車を動かせるようになります

結構面白い機能です

DEMO版があります

ダウンロードできる人はやってみてください

面白いです

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからも頑張ってブログを上げていきますのでよろしくお願いします

関連記事