フォートナイトでもう二度と入手できないとされているスキン!?

1,156 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さんお元気にしていましたでしょうか?

私は元気でした

あとネッ友の学校は学校に5年生が6人しかいないそうです

聞いたとき他のネッ友は

実写版のんのんびよりといっていました

フォートナイトの話|二度と入手できないとされているスキン!?

今回はもう二度と入手できないスキンをまとめていきたいと思います

一つ目はデッドプール

一つ目はデッドプールといいます

このスキンはチャプター2シーズン2ぐらいに出たスキンです

バトルパスを持ってる人だけにデッドプールのミッションが渡されそれをクリアするともらえたスキンです

二つ目はゴールドピーリー

二つ目はゴールドピーリーです

ピーリーというのはバナナのスキンです(?)

ピーリーはシーズン1ぐらいにゲットできて

レベル350ぐらいまで行くともらえたスキンです

当時はレベル上げが難しい状況だったので古参の人でも

あまり持ってない人が多いいと思います

三個目はアイコニックというスキンです

三個目はアイコニックというスキンです

アイコニックはギャラクシーという端末を買うと入手できる激レアスキンです

アイコニックは韓国の誰かをイメージして作ったと言われています

ちなみにギャラクシーという端末は10万円もします(笑)

四個目はブラックナイト

四個目はブラックナイトといいます

ブラックナイト時値を持ってる人は少ないと思います

五個目はワールドオリアーというスキン

五個目はワールドオリアーというスキンです

このスキンはチャプター1の時に出てきました

ワールドカップの最中に出てきたスキンらしいです

このスキンは絶対に100%出ません

確定しています

なぜなら

公式がそう言っていたらしいからです

このスキンを持っている人がいたらすごいですね

以上がもう入手ができないスキンまとめでした

めちゃくちゃ熱い

最近めちゃくちゃ熱いですね

帰ってきたら扇風機をつけて宿題をして終わったらゲームをするが普通です

急にめちゃくちゃ熱くなりました

その日は温かい服装で学校に行ってたので帰ってくるときは困難でした

それぐらい暑かったです

早く涼しくなってほしいですね

涼しくなったら涼しくなったでめちゃくちゃ寒いと思いますが

頑張りましょう

学校に話

この前算数の復習が終わりました

あとは理科と国語と社会の復習だけです

もう少しですね

春休みは3月20日からなのでフォートナイトのシーズン2がたっぷり遊べます

早く春休みになってほしいですね

春休みになったら皆さんは何をしますか

私は6年生に向けて心を入れ替えてゲームをプレイします

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきますので

よろしくお願いします

関連記事