フォートナイトでサブアカウントをつくりました

1,121 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さんお元気にしていましたか?

私ははしゃいでました

自分でメールドレスを作ってアカウントを作りました

この前フォートナイトのサブアカウントを頑張って作ってみました

コレは練習の意味もあります

登録するメールアドレスなども自分のブログのドメインから作れるメールアドレスでやって完成しました

フォートナイトの話

話は変わりネッ友と遊んでいた時です

クリエイティブでゾーンウォーズをやっているときにめっちゃ英語の名前の人がパーティに入ってきました

一緒にゾーンウォーズをやるとその人は超古参のひとでブラックナイトという古参スキンを持っていました

そのとうり古参なのでガチで強いです

ぼろ負けでした

そこでパーティーリーダーの人が負けてばっかでおもんないからこの古参の人キックねと

わけわからん事を言いだしキックされていきました

私としては正直一番リーダーになっちゃいけない人だと思いました

しかしパパに話すとそれが社会のしゅくずだそうです

負けることから学べるようになることが大事な事のようです

他の情報で

もしかしたら今シーズンはワンタイムイベントがないかもしれません

なぜかというと

フォートナイトのファイルにワンタイムイベントのデータがないからです

本当になかったら悲しいですね

フォートナイトガチ勢はガチギレです

学校の話

もうすぐ6年生は卒業式です

私の学校は18日が卒業式で休みで21日も休みなので

4連休になります

4連休になると聞いたときはやったーーーーーーーーーーーーーー

と思いました

めちゃくちゃうれしかったです

6年生になると鼓笛も始まります

演奏曲は風になりたい 校歌 ???になりました

???はまだ決まっていません

私はどっちかというと6年生になるより春休みが楽しみです

あと春休みまで十何日なのでウキウキで心が春休みに突入していますw

とにかく春休みが一番楽しみです

他にも算数の復習などもしています

算数の復習のテストをしましたが75点でした

結構難しかったです

算数は大体覚えておかないとつらいですね

マイクラの話

この前マイクラで4対4で大将戦をしました

大将がKILLされたら終了のゲームです

一つのチームで大将をきめて

城を作って大将はてっぺんにいてその大将が倒された負けのゲームです

私のチームではAさんが大将になりました

敵チームはBさんです

結果は私たちのチームがかちました

こっちのチームにはPVPのプロのDさんがいました

Dさんは7人以上キルしたそうです

すごいですね

ちなみに私は0キルです;;

意外とみんな強いんですよね(言い訳)

ちなみに勝利したチームはOPを手に入れられたみたいです

(わたしは0キルなのでもらえませんでした)

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきますのでよろしくお願いします

関連記事