フォートナイトの爆速リークはやばい

1,106 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さん元気にしていましたか?

私はちょうねむいです

眠いですが頑張っていきましょう

フォートナイトの爆速リークがヤバい

皆さんはリーク情報というものを聞いたことはありますか?

リーク情報というのはリーカーという人たちがゲームファイル内の

暗号化されたデータを解析して暗号化されたものがどんなものなのかなどを

インターネットに出すなどの行為です

ゲーム公式からしたらかなりの迷惑です

父もこういうのはよく知っているのですがぜったいにやってはいけないと言っていました

なぜかというと隠している次のコラボスキンなどを一瞬で解読されてしまうと

コラボ先の会社などがEPICのセキュリティが弱いとコラボ先の会社から思われてしまい

次のコラボがなくなってしまうかもしれないからです

ビジネスのせかいはとてもむずかしいようです

この前の爆速リークでは次のクルーパックなど

2月27日にでるテゥーンピーリー テゥーンブッシュレンジャーなどのバンドルが

漏れてしまいました

リーカーをなめてはいけません

とにかくリークのスピードがはやいです

次のシーズンのミシックも大体確定していいます リークによって

前のシーズンのミシックのウルバリンの爪のようなミシックが追加されると確定されました

リークはすごいです

話は変わってビクトリークラウン回数が24回に行きました

友達に見せたらすごいなどと言われました

うれしかったです

学校の話

この前学校で体育があり体育ではハードルとなわとびをやりました

私はなわとびが一番得意だったので

普通になわとびをしていたら

担任の先生に〇〇くんすごいねー(本名)

飛び方に無駄がないねと言われました

うれしかったです

ハードルはかなり難しかったです

ほとんどの人ができていませんでした(私も含めて)

ハードル高跳びは結構むずいです

話は変わって社会のテストの話です

この前社会のテストで裏表満点をとりました

いつもは表80てん

裏40点ぐらいでしたが

今回は裏表満点を取りました

テストは自然災害のテストでした

結構かんたんでした

マイクラの話

この前マイクラで久しぶりに実績解除のチートなしでサバイバルしました

おもしろかったです

解除できた実績はねざらいとフル装備

ハチの巣の引っ越し

ウィザー討伐

エンドら討伐です

他にもいろいろ解除しました

久しぶりにマイクラ友達と遊びました

楽しかったです

まちずくりのワールドで皆で街を作りました

楽しかったです

他にもコマンドで荒らし対策コマンドを皆で作ったり

みんなで一緒にホラーマップを作ったりしました

いろいろ面白かったです

久しぶりに遊べてよかったです

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきますので

よろしくお願いします

関連記事