体験記事を書いて感想がほしいときました

1,192 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さん元気にしていましたか?

私はもちろん元気です

勉強を助ける会社のをつかって使った感想を

投稿してくださいと来ました

ビジネスだなーと思いました

ぜひやりたいと思いました

しかし父が断ってしまいました

わけが分かりません

マインクラフトの話

今マインクラフトでRPGマップを作っています

NPCからクエストを受けてそのクエストを攻略していくという感じです

ほとんどコマンドで作っています

役職みたいなやつもあります

木の棒を投げてファイヤボールを飛ばすことができる魔法使い

剣を扱って敵を倒す剣士などが役職です

村のクエストクエストをすべてクリアすると次の村に進めます

これが完成したら友達にプレイしてもらいます

プレイしてもらうのが楽しみです

ほかにもエメラルドを使って武器や装備や食料を買ったりできます

エメラルドはクエストをクリアしたらもらえます

フォートナイトの話

この前フォートナイトでゾーンウォーズをしました

とても面白かったです

内容はチームに分かれてアンチ移動しながら建築しながらバトルします

ちなみにリア友としました

皆結構強かったです

他にもリア友だけでインポスターズをしたりしました

一試合目はインポスターでした

ばれないようにこうどうしつつキルしていきました

すぐにつられました

キルしてるところを見られてしまったからです

次からは気をつけようと思いました

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきます

よろしくお願いします

関連記事