フォートナイトのアップデートについて

1,200 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さん元気にしていましたか?

私は元気でした

フォートナイトのアップデート

つい最近フォートナイトにアップデートが来て

クロムボという恐竜やクロムベリーという回復アイテム

シーズン1の町 ティルテットタワーなど

いろいろアップデートされましたので紹介します

まずはクロムボです

クロムボは島にスポーンしている巨大恐竜です

クロムボにクロムベリーという新回復アイテムを渡すと

クロムベリーをたべて武器に変えてくれるらしいです

続いてはティルテットタワーです

ティルテットタワーはシーズン1にあった超激戦区のところです

激戦区は敵がめっちゃ来るところです

シーズン1のときはティルテットタワーでプレイヤーが最初にすごく減るなどという事態が起きてきえたとかいっていました

なぜそんな超激戦区を復活させたのかは謎でした

ティルテットタワーに降りてみたら速攻でキルされてしまいました

それからはほかの場所に降りようと思いました

以上がアップデートされたところです

マインクラフトの話

この前マイクラでバトロワマップを作りました

ルールは1000×1000のバトルフィールドでいろんな武器をチェストからとって戦うマップです

最初は空から落ちてきて建物の中のチェストをあさって戦う感じです

時間がたつとドームが迫ってきてドームに入ると即死するというかんじです

ドームはマグマです

試合がおわるとそこらにいっぱい配置されているcommandブロックでマグマでなくなったところを前の状態に戻るというシステムです

結構面白いです

コマンドを使って最大プレイヤーを20人くらいにしてます

結構楽しいので皆さんもコマンドを使って何か作ってみてください

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきます

よろしくお願いします

関連記事