学校閉鎖で家にいる毎日でした

1,192 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さんお元気にしていましたか

私は学校閉鎖で毎日いつも家にいました

フォートナイトのアップデート

遅れましたがこの前のアップデートを紹介していきたいと思います

新エリアのカヴァート・キャヴァーンが追加されました

カヴァート・キャヴァーンはIOというチームの基地です

ここにはグンナーというボスがいてそのボスを倒すとグンナーのサブマシンガンと

カードキーを落とします

グンナーのサブマシンガンは攻撃力が22で金サブマは20ダメなのでミシックのほうが強イです

ですがサブマのミシックはチョーぶれるので使いにくいです

使いやすさナンバー1は金のサブマシンガンなのでぶれるのが嫌な人は普通のサブマがいいと思います

そしてヘビーショットガンが帰ってきました見た目はただのヘビーショットガンですが性能はものすごく変わっています

ヘビーショットガンを構えるとレティクルが小さくなります

これによってぶっ壊れ性能になっています

ダメージが80のアサルトライフルのようなもんです

射程も長いのでぶっこわれです

金のストライカーをもってて宝箱から青のヘビーショットガンが出てきたら変えるくらいに強かったです

とにかく強いのでフォートナイトをやっている方はぜひ使ってみてください

学校の話

この前学校閉鎖がありました

自宅待機で外に出たらダメと言われたので課題が終わったらゲームをしていました

すぐに課題を終わらせてゲームをやるのは最高です

課題は簡単で復習や今度やる課題をやったりしました

問題は結構簡単でした

割り算

割合

の問題の教科書が出てきました

結構簡単でした

しょうじさんというYouTuber

皆さんはしょうじさんというYouTuberを知っていますか

この人はフォートナイト

マインクラフトを中心に活動している人です

チャンネルはこちらです。

YouTubeチャンネル:しょうじ

この人はフォートナイトでいろんなユーチューバーと人狼をやったり

生配信で試合をやったりマインクラフトでいろいろしているユーチューバーです

面白いのでぜひ見てみてください

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきます

よろしくお願いします

関連記事