夏休みが終わりましたが読者のみなさん久しぶりです

1,250 views
marimo blogのメインカバー

みなさん久しぶりです

夏休みが終わりましたがこれからも頑張っていきたいと思います

アモングアスを買いました

このまえアモングアスを買いました

ものすごく面白いです

アモングアスは宇宙人狼ゲーム

アモングアスは宇宙人狼ゲームで人気です

チームとしてインポスターとクルーに分かれます

インポスターはクルーに紛れ込みばれずにKILLをします

クルーはタスクを全部終わらせる

またはインポスターを全員追放することで

勝利できます

これじゃあインポスター側が不利です

サボタージュシステム

そこでサボタージュというシステムを使います

サボタージュでは扉の閉鎖・停電・メルトダウン・酸素・通信妨害ができます

面白いので興味のある方はやってみてください

アモングアスはおこづかいでも買えます

PC版とスイッチは500円ぐらいで購入できます

スマホ版は基本プレイ無料ですが

イベントのエイプリルフールとクリスマスが入っていません

学校が始まった

ついに学校が始まってしまいました

ちょっとがっかりです

夏休みもいろいろあって楽しかったです

夏休み中はずっとゲームをしていました

そのかわり

外にでたり旅行がなくなったりしたのでとてもかなしかったです。

宿題は5日ぐらいで終わらせました

学校はいつもどうりです

学校ではいつもどうり勉強です

色々難しい問題があります

夏休みが終わってしまいましたが頑張ります

マインクラフトができなかった理由

この前書いたブログでマインクラフトができないと書いていました

がその原因がわかりました

原因は夏休みマインクラフトにアクセスする人が多いですよね

それでできなかったのかと思います

予想ですがあっていると思います

私の考え方だとマインクラフトにアクセスする人が多すぎて

サーバーが落ちたのかと思います

サーバーはだいじですね

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきますので

よろしくお願いします

関連記事