夏休みを家で過ごしています

1,270 views
marimo blogのメインカバー

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

私は1日中家に引きこもっています

マインクラフトができない

最近スイッチ版のマイクラをやっているのですが

いつもエラーが起きてできません

たまに自分のワールドに入ることが成功するときもありましたが

すぐエラーが発生してできなくなります

友達もこうなってるみたいです

スプラトゥーン2の話

最近は、スプラトゥーン2をやっています

今、特異なガチマッチはガチエリアです

私がガチエリアで使っている武器はスパッタリークリアです

私はサポートとしてトーピードを投げまくって

相手がエリアを塗るのをじゃまする戦法をしています

これでいつも勝っています

かなり卑怯な戦法です

ちなみに今はA‐です

夏休みの作品

最近ロボビットという組み立てるプラモデルを買ってもらいました

結構時間かかりました

どんなプラモデルかというと

太陽光パネルで光を吸収して

それをエネルギーとして動くロボットです

結構ごついです

ユーチューバーしょうかい

ユーチューバーを紹介します

一人目は「まみむんぶーぶー」です

二人目は「くらら」さんです

三人目は「あほがつくった動画」さんです

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきます

よろしくお願いします

関連記事