欲しいゲームがたくさん増えました

1,280 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちはまりもです

皆さんは休みの間何をしていましたか?

私はゲームばっかりになりました

外に出てもすぐ力尽きます

9月24日の任天堂ダイレクト

皆さんは9月24日の任天堂ダイレクトはみましたか

私は速攻で見ました

ものすごくいい情報でいっぱいです

まず動画を見てください

スプラトゥーン3の新情報

まず最初に戦いの場面から流れます

まずスペシャルウェポンを紹介します まず一つ目はカニタンク

カニ型の戦車らしいです そのままカニ歩きもできますが

球体に変形すればスムーズに動けるらしいです

グレードバリア

二つ目はグレードバリアこれはスプラトゥーン1の

バリアが改造されたスペシャルです

ガチヤグラで使えそうですね

ショクワンダー

三つ目はショクワンダーです

長ーく触手を伸ばしフックショットみたいに壁にくっつく

スペシャルです 忍者みたいですね

ウルトラショット

四つ目はウルトラショットです

これもスプラトゥーン1で出てきているスーパーショット

の改造品です玉を3回打てるようです

メガホンレーザー5.1ch

五つ目はメガホンレーザー5.1chです

これもスプラトゥーン1で使われていたスペシャルです

メガホンが6個あるみたいですね

しかも自動追尾らしいです

マルチミサイルとハイパープレッサーの融合隊と考えてます

ストーリーモード

次はストーリーモードのことです

ストーリーモードではたこに毛が生えています

アレルギーがありそうですね

ストーリーモードで舞台になるのはオルタナというところです

オープンワールドっぽい気がします

そしてオルタナにはケバインクというものがあります

触れると気がびっしり生えてくるそうです

一発でゲームオーバーですね

このインクとタコたちが関係していそうです

ですかここでしゃけがやくにたちます

なんとコジャケはけばインクを食べて消去してくれるようです

さらにコジャケは敵にかみついて攻撃をしてくれるようです

今回は敵に体力バーがついていそうですね

カービィの新作ゲーム

さて次はカービィの新作ゲームの紹介です

神といっても過言ではないでしょう

なんとこんかいは3Dなんです

名前は星のカービィ ディスカバリーといいます

動画はこちらです

ものすごく楽しみです

特にカービィは

3Dはエアライドいらいなので

これは発売まで待ちきれないです

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきます

よろしくお願いします

とてもわがままなのはわかっているのですが欲しいものリストも見てみて下さい。

関連記事