マリオメーカー2がほしいです

1,306 views
マリオメーカー2がほしいです

この前は大雨でしたね

風邪をひかないようにしましょう

小学5年生としての日々の話

わたしは学校で飼育係をやっています

飼育係の内容はウサギに餌をあげたり

水の取り換え 小屋のお掃除をしています

この前はうさぎ当番を忘れてしまいました

中休みと昼休みは中で友達と話しています

スーパーマリオメーカー2の話

この前、友達にマリオメーカー2のカセットを貸してもらいました

ものすごくおもしろかったです

特にすごいと思ったのがマスターソードです

そのアイテムをとると

リンクフォルムになって弓を放ったり

爆弾を投げたり剣で攻撃したり出来ます

皆さんでよければマリオメーカー2を遊んで見て下さい

マインクラフトの話

私はマインクラフトで崖の上に家を作っています

家は三階建てです一階はプールです

二回はホテルです

三階はカフェです

この前崖の家のワールドに荒らしが来ました

TNTを大量においてきました

でも私のワールドはTNTの着火がOFF担っていたため

爆発しませんでした

欲しいものリストにマリオメーカー2を入れました

欲しいものリストにマリオメーカー2を入れました

なぜ入れたかというと

とあるコースを作りたかったからです

名前は毒キノコ島です

そのコースは毒キノコがいっぱいあって

毒キノコから逃げるゲームです

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきますので

よろしくお願いします

さようなら

関連記事