ユーチューバーの紹介

1,217 views
ユーチューバーの紹介をします

最近熱くなってきました

水分はこまめに取りましょう

ユーチューバー紹介

久しぶりにユーチューバーを紹介します

一人目はうなちゃんねるです

二人目はからあげあっきいです

三人目はフレみんです

音楽紹介

音楽を紹介します

一つ目は雨とペトラです

二つ目は千本桜です

三つ目はピースサインです

スプラトゥーン2の話

私はスプラトゥーン2で新しい戦い方を覚えました

一つ目はトーピードを投げまくりますこれでいつかキルできます

二つ目はスーパージャンプをするとだいたい着地刈りされます

スーパージャンプをした時にスペシャルのスーパーチャクチを発動して

スーパージャンプで着地したときスーパーチャクチを使うと着地刈りしようとしていた人を倒せます

ぜひこの戦い方を使ってみてください

マインクラフトの話

この前マインクラフトでいろんな人とバトルしました

バトルのルールはガチャで武器と防具を引いて

プレイヤーとバトルするというルールです

他にも私は今マイクラでアモングアスのワールドを作っています

もうすぐでコマンドとステージが完成します

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

またどんどんブログを上げていきます

頑張ります

よろしくお願いします

それでは皆さんさようなら

関連記事