スイッチproがはつばいするかも

1,266 views

この前の土曜日家で花火をしました。

皆さんは何をしていましたか?

スイッチProが発売するかもしれない

この前YouTubeを開いたら

スイッチProが発売するかもしれない

という動画がありました。

GoogleでスイッチProと調べて画像を見たらものすごくかっこよかったです

でもあの画像はあくまで想像です。

本当にあの見た目で出るかわからないし。

スイッチProそもそもが出ないかもしれません。

皆さんは出ると思いますか?

出ないと思いますか?

私は出ると思います

音楽紹介

音楽と曲を紹介していきます

一つ目は最終鬼畜妹フランドール・s です

二つ目は 色は匂へど散りぬるをです

三つ目は廻廻奇譚です

スプラトゥーン2の話

この前スプラトゥーン2で41ランクに行きました

ガチマッチは

ガチホコバトルB

ガチヤグラA-

ガチエリアC+

ガチアサリC-です

得意武器はスパッタリークリアです

ギア性能はヒトソク8イカソク4です

サーモンランは達人です

この前着地刈りされそうになってスーパー着地をしたら

4人全部キル出来ました

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきます

よろしくお願いします!

関連記事