キャラクターを作ることが出来るサイト

1,248 views
キャラクターを作れるサイト

キャラクターを作ることができるサイト

この前キャラクターを作ることが出来るサイトを見つけました。

そのサイトの名前は、したののキャラメーカーです。

すきなパーツを選んで好きなキャラクターを作ることが出来ます。

マインクラフトの話

私はマインクラフトをやっています。

私のマインクラフトの世界を紹介していきたいと思います。

まず私のマインクラフトの世界は

小さい島を拠点にしています。

建築物は三個あります。

一つ目は家ですベッドとチェストとエンチャント部屋があります。

二つ目は金庫です。

ダイヤモンドやエメラルドとネザライトインゴットが保管されてます。

三つ目は展望台です高いとこからゾンビが来てないか確かめたり

村人がちゃんと家へ戻ってるか確かめます。

スプラトゥーン2の話

この前ランクが順調に進んでいましたが

スプラトゥーン2のデータが壊れてデータが消えました。

SDカードから㍶にデータを移してたからよかったです。

そのデータは38ランクの時のデータので

38ランクからやり直しになりました。

最近のユーチューバー

最近のユーチューバーを紹介します。

一人目は、はじめしゃちょーというユーチューバーが好きです。

どんなことをしているかというといろんな食べ物100種類を

カレーに入れたり心霊スポットに行ったり

そう言う動画をとっています。

面白いのでぜひ見てみて下さい。

二つ目はからつけあっきぃです。

あっきぃさんは一週間マッチングした名前の食材しか食べちゃいけない企画という企画を

やっています。

関連記事