中学生ブロガーとして久しぶりの投稿です

77 views

皆様明けましておめでとうございます。

皆様お元気にしていましたでしょうか。

私はいつも元気です。

崩壊スターレイルの話

最近崩壊スターレイルと言うスペースファンタジーのターン性RPGゲームをやっています。

最近公式のYouTubeチャンネルで新しいマップの【ピノコニー】についての情報などが公開されました。

まずピノコ二ーについて解説していきたいと思います。

【ピノコニー】とは?

ピノコニーは調和(ゲーム内で言うサポートキャラクターに着くクラス)の運命の星神を進行する国です。

宴の星、夢の地とも呼ばれる銀河で有数のリゾート地でもあります。

昔はスターピースカンパニーと言う銀河規模の会社が犯罪者を流刑するために使われていた場所で、そのピノコニーにある【ホテルレバリー】は囚人を収監する監獄でした。

そこで色んな事が起こり、銀河で有数のリゾート地になったらしいです。

【現実の世界】と【夢の世界】

そんなピノコニーには【現実の世界】と【夢の世界】があります。

ピノコニーにやってきた客たちは、ホテルレバリーの客室で眠ることで、夢の世界、夢境に入ることができます。

そんな秘境には色々な種類の秘境があり、開拓者が最初に訪れる夢境【黄金の刻】は「今日が終わってほしくない」と言う思いから生まれ、この夢境には一生明日が訪れないみたいです。

私も【黄金の刻】で暮らしたいです。

ピノコ二ーの実装日

そんな夢の地ピノコニーは2024年2月6日に配信されるので是非この機会に崩壊スターレイルを遊んでみてください!!

ブログを見てくれてありがとうございました。

皆様私のブログを見てくれてありがとうございました!!

今後もブログ更新頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

ブログではまだ収益化をしていませんので、Amazon欲しいものリストで支援していただけると幸いです。

関連記事