フォートナイトのバトルパスがほしい

1,211 views
marimo blogのメインカバー

みなさんこんにちは

皆さんお元気にしているでしょうか? 

私は元気です

フォートナイトを始めました

この前、フォートナイトを始めました

やって3試合目ぐらいにはじめてビクトリーロワイヤルを取りました

「すがすがしい気分だ」と言いましたw

次の試合にビクトリークラウンを持っていました

ビクトリークラウンは前の試合で3位2位1位の中に入ると装備されます

ビクトリークラウンをもったままビクロイするとエモート・パラシュートがもらえます

私はビクトリークラウンでビクロイを7回しましたw

初心者なのにって突っ込みたくなる人がいるでしょう

ビクロイを連続したのでこうなりました

スプラテゥーン2をやってたからエイムがついてこれたのかと思います

ほかにもインポスターズをしました

インポスターズはAmong usとのコラボで出来ました

1回目でインポスターを引きました

雑にキルしたら即追放されましたw

ほかにもクリエイティブで建築練習しました

結構うまくできました

うれしいです

バトロワで私はショットガンを使っています

すぐ倒せるので便利です

連射しまくって倒しています

ダウンさせたら倒した敵のアイテムを回収し持ち去ります

車では敵を弾きまくっています

敵を引いて吹っ飛ばして落下ダメージで倒すと時もあります

他にもスライディングして移動しています

スライディングしながら銃を打つことも可能です

たまに死んだとき死体撃ちされます

死体撃ちはあまりムカッとしません

何がしたいのかな?とおもいます

最後にバトルパスのことです

バトルパスがあるのはご存じですね?

今回のバトルパスは950Vバックスでかえます

バトルパスを買えばスパイダーマンのスキンがゲットできます

スパイダーマンが欲しい方は買ってみてはどうでしょうか?

ほかのスキンもいっぱいあります

私は買えたら買えます

鼓笛が始まる

私の学校ではもうすぐ鼓笛が始まります

私はカラーガードをしたいと思っています

私はカラーガードをやりたいと思いカラーガードに入れました

カラーガードのなるか楽しみです

ほかにも小太鼓中大子大太鼓や

キーボードやトランペット 鍵盤ハーモニカ 

などがあります

えんそうするのは

シングシングシング

風になりたい

校歌です

風になりたいとシングシングシングには自信がありません

とにかく校歌は自信があります

楽しみです

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきます

よろしくお願いします

関連記事