マイクロソフトのアカウントを作ってもらえました

1,263 views
marimo blogのメインカバー

みなさんこんにちは

marimoです

この前父にマイクロソフトアカウントを作成してもらってログインできるようになりました

ログインしたおかげでマインクラフトのミニゲームサーバーに入れるようになりました

ものすごくうれしいです

マインクラフトの新アップデートで追加されるモブ

皆さんはマインクラフトの公式ツイッター・またはマインクラフト公式YouTubeを見ましたか?

私は見ました

その中で新モブの追加のお知らせがありました

動画もあります

一体目はグレアです

このモブは有効モブのようです

公式からすると暗くて危ないところを教えてくれるそうです

動画はこちら

二体目はアレイです

このモブも有効モブです

このモブは音ブロックが好きなようです

アレイにアイテムを渡すと

同じアイテム または似ているアイテムを数を増やして返してくれます

動画はこちら

三体目は銅ゴーレムです

このゴーレムは頭に避雷針が載っています

このゴーレムに投票すると銅のボタンも追加されるようです

さらに銅ゴーレムは銅のボタンを勝手に押すようです

銅ゴーレムは錆びると動かなくなるようです

動画はこちらです

この中の1体のモブが投票で選ばれます

私はアレイに投票したいです

マインクラフトライブもやるようです

動画はこちらにあります

2021年の10月17日午前1時にライブ配信されるようです

選ばれるモブは何なのか 私は銅ゴーレムだと予想しています

なぜかというと銅のボタンが追加されるからです

怖い部屋を作る時に役立つからです

銅のボタンもさびると思うからです

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきます

よろしくお願いします

また今度

関連記事