スイミングの級が上がってきました。

1,306 views
marimo blogのメインカバー

皆さんは休みの日何をしていますか?

私は家でゲームをしています

スイミングの話

私はスイミングに通っています

スイミングではいま13きゅうです

今習っている泳ぎはバタフライです

バタフライは得意です

このまえしんきゅうテストがありました

もうちょっとのところで落ちました

ユーチューバー紹介

ユーチューバーを紹介します!

葛葉

一人目は葛葉です

この人はにじさんじのメンバーです

すとぷり

二人目はすとぷりです

すとぷりはアイドルグループです

本当の名前はストロベリープリンスです

スマイリー

三人目はスマイリーです

スマイリーはまるいしらたまです

それだけ

学校の話

今度学校でクラブをやります

私は漫画クラブです

漫画クラブというのは漫画を描くクラブ

漫画クラブは他にもクラブがあるときだけ

漫画を持ってきていいというルールです

語彙力なくてすみません

マインクラフト

最近世界のワールドでPVPのワールドにはまっています

ものすごく面白いです

ワールドを作った人とこの前フレンドになりました

この前クリエイティブタウンというワールドをみんなで作りました

結構できてきました

研究所やジェットコースターや家を作りました

見てくれてありがとうございました

皆さん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきます

さようなら

関連記事