ブログが思いつかない

1,343 views
ブログが思いつかない

スプラトゥーン2の話

スプラトゥーン2で62ランクに行きました。

1戦で32キル出来ます。

今使ってる武器はシャープマーカーネオです。

シャープマーカーの特徴は

連射力が強いですが

敵に4回球を当てないと倒せません。

スプラトゥーン2をやっている人はぜひシャープマーカーを使ってみてください。

マイクラの話

みなさんはマインクラフトをやっていますか?

私はやっています。

まずマインクラフトを知らない人に紹介します。

マインクラフトはぶブロックをこわしたりおいたりして

建築するゲームです。

今私は10階建ての家をクリエイティブで作っています。

すごく大変ですが楽しいです。

みなさんもマインクラフトを遊んで見てください。

ユーチューバー紹介

ユーチューバーを紹介します。

一人目はあかさかの箱です。

ちょっとうるさいので動画はのせません。

二人目はマイゼンシスターズです。

三人目はぷりっつです。

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました。

最近見出しが思いつかないので。

投稿が遅れています。

それでは皆さんさようなら

関連記事