2022年もブログを更新していきます。

1,208 views
marimo blogのメインカバー

皆さんこんにちは

皆さんお元気にしてたでしょうか

私は元気でした

そして2022年です

わたしはまた学年が上がります

小学生ブロガーを名乗れるのはあと少しなので応援をおねがいします

あけましておめでとうございます

皆さんあけましておめでとうございます

私は年明けの時11時まで起きてたんですが寝てしまいました

2021年も大変でしたね

私からすると2021年の漢字は

【大】です

理由は大変だったからです

2021年も大変でした

2022年はやり残しがないように頑張りたいです

新年といったらお年玉ですね

私はパパの会社の株主や仕事仲間や親戚の人や家族からもらいました

うれしかったです

もらったお金は何に使ったかというと5000円プリペイドカードです

フォートナイトのバトルパスが欲しかったので買いました

ほかにもいろんなことがありました

新年これからも頑張りましょう

もうすぐ学校

もうすぐ学校です

冬休みともお別れです

結構つらいですが頑張ります

もう鼓笛が始まります

鼓笛練習は結構きついと6年生は言っていました

恐怖でしかありません

私は鍵盤です

鍵盤は結構難しいようです

まあがんばりたいと思います

2学期で一番難しかったと思うのは通分です

通分がかなり苦戦しました

漢字五十問テストがまじでやばかったです

漢字が苦手です

フォートナイトのバトルパス

フォートナイトでバトルパスを買いました

お気に入りスキンはガンボというガムマシンがモチーフのスキンです 

結構かっこいいです

使いやすいです

そのガンボのスキンは頭のダメージのあたり判定がバグっていたようです

そのうち修正されるでしょう

バトルパスは950V-BUCKSで買えます

バトルパスを買ったらレベルを上げていくうちにV-BUCKSがもらえます

最高1500V-BUCKSもらえるらしいので

お得です

絶対勝ったほうがいいです

バトルパスの中で気に入っているエモートはミニカーにのるエモートです

結構いいです

2022年もよろしくお願いします

皆さん2021年はお世話になりました

アマゾンの欲しいものリストのマウスを送ってくれたり

ブログを見てくれたり

いろいろとありがとうございました

2022年もよろしくお願いします

投稿ペースが遅かったことがありましたが

そこはすみませんでした

つぎからきをつけますのでよろしくお願いします

ブログを見てくれてありがとうございました

みなさん私のブログを見てくれてありがとうございました

これからもブログを上げていきますので

よろしくお願いします

関連記事